きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

毎日は同じように繰り返されていきますが、溢れるほどに増えていくのは子ども達への愛情です。

思いきり遊んで

思いきり笑って。。

思いきり先生の胸に飛び込んで

思いきり抱きしめてもらう。。

転んでぶつけた膝の痛みも、沢山走った嬉しさや遊具で遊んだ楽しさも、ぜ〜んぶ受け止めてあげるからね (*´∀`*)

あっちからもこっちからも溢れんばかりの笑顔と喜びが。。

子ども同士の繋がりは無限に広がります。

ぶつかり合い 思い合いながら 豊かな心を育んでいく素敵な子ども達です ╰(*´︶`*)╯♡