きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、気温が上がり、汗ばむ外遊びでした(^。^)「やりたいことをやる」 これにかんしては、大人はかないませんね!

あら、ステキー(^ν^)

今度は!ジーー( ・∇・)

興味津々( ^ω^ )

キュッと肩をあげ、これも楽しい( ^ω^ )

今の気持ちを表現中\\\\٩( ‘ω’ )و ////

「あのねー」とお話しが聞こえてきそう٩( ᐛ )و

おや?穴、発見( ・∇・)

考えましたね〜( ^ω^ )

ゲット!(^ν^)

今週は良い天気が続きましたね(^。^)これから、益々、暑さが増してきますね。来週も、気温や子どもたちの体調に留意しながら、活動的になれるこの時期を満喫していきたいと思います( ^ω^ )