きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

少し暑いくらいの陽気でしたが、風が吹いてくれたおかげで気持ち良く遊ぶことが出来ました。

好きな遊具まで走って行って、あれもこれも‥と楽しんでいた子ども達。おひさまからも風や植物からも沢山の栄養をもらって体を動かすのは、最高ですね (^-^)v

つき組さんも自分達で考えたり発見したりしながら、夢中になって遊んでいましたよ。

「お品書き」でしょうか‥?

友達と一緒って、楽しいね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

🐥 来週から仲間入りするお友達が遊びに来てくれました!