きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いいですね〜🎶ぶーん!走りますよ〜🎶毎日たくさんの刺激を受けて、あっちも見なくちゃ、こっちもと、、、おめめがグルグルです( ^ω^ )

つきぐみさんは、タンポポ製作をしていました🎶まずは、先生と一緒にペッタンコー(^ν^)こうだね! うまい、うまい👏どうかしら✨おー!我ながら!٩( ‘ω’ )و

少しずつ、完成をあじわって(^ν^)

はい、完成〜👏

くっつくなー( ^ω^ )ぼくが作った作品(^。^)

体験の積み重ねが、糧となり、次へのステップにつながります✨

その後は、ボール遊びで活発に🎶おともだちといると、楽しさ倍増٩( ᐛ )و

その頃、たいよう組さんは!探索中です\\\\٩( ‘ω’ )و ////自然現象に、探求心が刺激されます(^ν^)

待って〜(^。^)

みーつけた(^。^)

私も、みつけたよ〜(^ν^)

いちに、いちに🎶

ジャーン\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ジャーン\\\\٩( ‘ω’ )و ////

明日は、どんな事に、探求心をふさぶられるかなっ(^ν^)