きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

先週のブログです‪Σ( ˙꒳˙ 😉

アップされずのままでしたので更新しました💦

今日も公園には たんぽぽの綿毛が

いっぱいありました*˙︶˙*)ノ”

( ˙꒳˙ )

あっ!!!

アリさんがいるー!!!

木の枝に乗ったありさんを

おともだちにも

見せていました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

…ありさん、こわい‪( ˙꒳˙ 😉

遠くから見守るわたしでした☆

ギュッ♡と繋いだ可愛い手と手♡♡

これからお散歩いってきまーす🎵

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お花、キレイ‪( ˙꒳˙ᐢ )

あれ?おともだちが、泣いてるなぁ

抱っこー( っ;ω;)っ

先生の、手に ありさんが( ˙º˙ )

涙もあっという間にとまって

ありさんの観察です(◍•ᴗ•◍)

‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お砂の上でお気に入りの石をみつけ

大事に握りしめていました☆

つきぐみさん、少しずつ また園生活に慣れてきたようです◡̈*♡.°⑅

おほしさまぐみさん☆

今日もたくさん笑ったり泣いたり♡

給食もパクパク(´・ω・`)

ジーッっとみつめるボク♡

そろそろ眠くなってきたなぁ(=-ω-)

おほしさまぐみさんは、ゆったりと

過ごしていました。

明日もいっぱい遊ぼうね🎵