きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が仲間入りしました。ニコッと笑ってくれる顔がとっても可愛くて、ギュ〜ッと抱きしめたくなっちゃいます! みんなといっぱい遊ぼうね✨

あっ! みてみて〜。綺麗な色のボールとお兄ちゃん・お姉ちゃん達が遊んでるのが見えるよ!

楽しくて、こんなことも出来ちゃうよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

「いない いない ばあ!」

かわいいタンポポがいっぱ〜い💕

楽しくって嬉しくって、笑いが止まりません (*^▽^*)

その足にしっかりとした大地を

その手に確かな感触を

その胸にはちきれんばかりの歓びを。。

大好きな仲間と一緒に過ごす時間が宝になります ╰(*´︶`*)╯♡

おまけ 👍