きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つきぐみさんが真剣です✨黒い折り紙をビリビリ❣️これもなかなか難しく、みんな集中です👏僕はちょっぴり余裕の笑顔😁スイカ🍉の模様作りをしていたようです。

お次はたいようぐみさん!

たのしいな〜😄スポンジスタンピングです❣️自分の好きな色や、大きさを選び、満足感が感じられます✨たなばた飾りの製作をしていたそうです。

仕上がりがたのしみですね😊

その後は、活動的に遊びました‼️

なんだかステキな空間⭐️こちらのお部屋も楽しそう💓よっ、こちらはお風呂上がり♨︎と、今日もお部屋は笑い声でいっぱいでした😆