きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あっ!
みつけましたよ (^-^)
じーっとしていても、わかっちゃうんですよ!
カタツムリさんも公園に連れていってあげようかなぁ・・。

image

ずっと一緒にいたいけど、バイバイして公園へ行きました。
公園でも「あっ!」ということが、きっとあるね (*^^*)

image

image

image

image

image

image

image

草や砂の感触もボールの弾む感触も「あっ!」という発見ですね♪

たいよう組さんの発見はどうかな?

image

image

image

image

image

砂を横にこすったり縦にこすったりすると、絵を描いてるみたい!

すごーい!スケッチブックみたーい!!

体を動かしながら描いてみると
なんだかワクワクしちゃうね♪

「あっ!」だったり
「あ~」だったり・・
感じかたは様々でも、心の中では同じように青空が広がっています。

今週も子ども達と沢山遊んでいきたいと思います。

関連記事一覧