きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は身体測定をした後に

保育園のお砂場で遊びました✨

真剣な表情ですね🎵

何を作っているのかな❓

わたしは、アイスを作っているんですって😊🍨

穴を掘っていたら…

何か見つけたようですね✨

みんな夢中で遊んでいますね🎶

お友だちの楽しそうな様子に僕も微笑んでいます😊

ぼくは、二刀流⚔

🎶ハッピーバースデー🎶と

大きなケーキでお祝いしました🥂

歌い終わると〝フー〟っと

ローソクを消そうとしている姿が、とっても可愛かったですよ🤗

私たちはどんぐりの製作中です✌️

シールをぺったん✨

どんな、どんぐりさんができあがるか、楽しみですね😊

つたい歩きもとっても上手になりました🎶

素敵な笑顔だね😊

来週も素敵な笑顔のみんなに会えることを楽しみにしています🥰

関連記事一覧