きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は少し遠くの田んぼ道に行ってきました!🌾

着くとさっそく坂登りをするお兄さん、お姉さんたち!😄

坂はね、こうやってのぼって、、、

降りる時はゆっくり降りるんだよ!(*`・ω・)

みて!上手でしょ!\(*ˊᗜˋ*)/✨

ふむふむ ((¯ω¯*)) なるほど!💫

わたしも挑戦!😉✨

あっ、手がかくれんぼしてる!😳

手を出してもらうとすぐに坂登りをしていました☺️

こちらではみんなで会議中…🤔🤔

(…σ_σ…)ジーッ

素敵なものを見つけたの!( *ˆ︶ˆ* )

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ!(。>ω<。)🌟

「早くご飯食べたいねっ😋」とお話しながら保育園に帰りました♬.*゚