きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

   今日も、お外へ、レッツゴー(^^)どんなことをしたのかな?

まずは、砂遊びシーン(^^)

 

お次は?

滑り台♫きもちいい~(*^。^*)

ジャーン!ぴょんぴょんうさぎさんかな(^^)

キメポーズ!最近よく見かけるポーズです(笑)

今日も、なりきりぶりは満点です(笑)

袋フーセンを!

いくよ~(*^。^*)

えい~♫飛んだね~

坂滑も♫意外といいかも!

いくよ~)^o^(にこにこ

最後はおいしいお顔でした~(^v^)

体調管理に気を付けたい時期ですね。休養をとり、残り少ない今年を乗り越えたいですね(*^。^*)