きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風の強い1日でしたね💨

たいよう組さんとつき組さんは、交代で砂遊びをしました😊

たいよう組さんの砂遊びの様子✨

つき組さんの砂遊びの様子✨

3人で大きなお山を作りました😉💕

たいよう組さんは、お部屋に戻ってねんど遊びも楽しみました🤗

おほしさま組のぼくとわたしも一緒にねんど遊び🎵

何を作ったのかな❓✨可愛いですね😍

おほしさま組さんはブロック遊びも楽しみました☺️💕

 

明日もニコニコ楽しい1日を過ごそうね✨✨✨