
今日は、お部屋で体を動かした後、
お散歩に出かけました😊⭐️

お友達との会話に花を咲かせながら、
お散歩を楽しんでいましたよ☺️🎶

小さいお花も見つけたんですって🌼✨
明日も晴れるといいね😊❣️

今日の給食は、カレーうどんでした🍛

ズルズル…😋

大きなお口で、あ〜ん😲🎶

デザートは、ヨーグルトでした❣️

あららら…❗️
美味しくて、ムシャムシャ食べてたら
お顔が真っ白に…😆

自分で食べるって、
とっても美味しいよね😋💕

モリモリ食べて、みんな
お腹いっぱいになりました☺️❣️

今日は、お部屋で体を動かした後、
お散歩に出かけました😊⭐️

お友達との会話に花を咲かせながら、
お散歩を楽しんでいましたよ☺️🎶

小さいお花も見つけたんですって🌼✨
明日も晴れるといいね😊❣️

今日の給食は、カレーうどんでした🍛

ズルズル…😋

大きなお口で、あ〜ん😲🎶

デザートは、ヨーグルトでした❣️

あららら…❗️
美味しくて、ムシャムシャ食べてたら
お顔が真っ白に…😆

自分で食べるって、
とっても美味しいよね😋💕

モリモリ食べて、みんな
お腹いっぱいになりました☺️❣️
Copyright © kirari-hoiku2024