きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お砂場セットを持って、出かけて行きましたよ〜( ^ω^ )砂遊びに、ニコニコです🎶私は、春を感じていますよ〜(^。^)

お話中🎶みんな活発ですね(^ν^)戸外で沢山体を動かして遊び、ただいまーと元気に帰ってきました!

お部屋では、、、こんな愛らしい場面がありました✨

「おや、誰だ⁈」 「お兄ちゃんだ!」姉妹でパチリ✨ニコニコパチリ!おとなりの僕は眠いよ〜!お兄ちゃんとあそんだよー(^。^)えっ!僕、お兄さん❗️おほしさまぐみだった僕は4月から、つきぐみの立派なおにいさんに!

昨年からのともだちは、随分、お兄さん、お姉さんになりましたね✨これからも、宜しくお願いしますよ〜🌟