きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんなで!いない、いない!ばぁ( ^ω^ )お気に入りの絵本「いないいないばぁ」を楽しんでいました(^。^)

今日は、どんな遊びをしてましたかねー(^。^)カッコいい電車を並べてます🚃思い思いのコースを作り満足(^ν^)おともだちと電車遊び楽しいね(^ν^)

こちらは!回転寿司ごっこです🍣どうぞー٩( ᐛ )و私もいただきまーす∧( ‘Θ’ )∧美味しい!✌︎(‘ω’✌︎ )これも、おいしそう٩( ‘ω’ )وお茶いりますか?٩( ᐛ )و

忙しい、忙しい!♪( ´▽`)ごくごく飲みますよー٩( ‘ω’ )وお兄ちゃん好きー٩( ᐛ )و遊ぼうよう^ – ^

給食は!ブタさんライスでした🐷美味しいポーズをしてくれました✨

体操は、ノリノリで踊りましたよ〜🎶

日に日に慣れていく様子がよーくわかります。子どもの順応力は、凄いですね(^ν^)

関連記事一覧