きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お別れ会をしました☺️

10名のお友だちが、幼稚園や保育所に行くため、悲しいですが、今月いっぱいでお別れです。

今までの思い出を語りながら、笑顔もあり、楽しい会となりました✨

振り返ってみれば、この1年で素晴らしい成長をした子どもたち☺️

たくさんの事を教えてもらいました✨

4月からは、また新しい生活の中スタートです☺️

待ち遠しく、また希望を持って、最後の1週間を元気いっぱい過ごしていきたいと思います✨

笑顔の子どもたち、本当にありがとう❣️アルバムをもらったよ❣️大きなかぶの、パペット面白かったね😁お別れの言葉😢