きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

明日は七夕祭りですね✨今日は、みんなで七夕のうたを歌って、たなばたの日のお話しを先生から聞きました。たいようぐみさんは、お話しを理解していたようです🎋✨

「ニンニンニン」とニンジャダンスをして今日はお部屋で遊びました😙

パクパク😁美味しそうでしょう😁ニコニコ笑顔の私✨いらっしゃいませ〜😙できたかなっ😊それからそれからお給食を食べて。😋

おやすみなさ〜い💤

なんて偶然なショットなんでしょう🤣

かわいくてかわいくて❣️こどもたちは、無垢でステキですね❣️

今週の前半はとても暑く、今日は気温差を随分感じますね💦気温差が大きいこの時期は体調を崩しがちですので、十分な休養が必要ですね‼️

良い週末をお過ごしください✨

関連記事一覧