きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も朝から冷えましたね❄️

寒さに負けず、子どもたちは自然を満喫してきました。

お部屋では✨

少しずつ保育園にも慣れ、おもちゃで遊ぶ姿も💕

私はブロックを使って

間に棒をさしてみたり😊

遊びを発展させて遊べるようにもなりましたよ✨

私もいないいない✨

ばぁ😆✨

お外では寒さに負けず、元気いっぱい遊んできましたよ♬

落ち葉を使って落ち葉シャワー🍂🍂✨

僕は木の観察👀真剣な表情ですね✨

しっぽとりゲームも楽しみました🤗

逃げろ逃げろーー💨

先生にもしっぽが‼️

とったどーー😆😆

明日もいっぱい遊ぼうね🤗