きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

すずらんテープが風になびいてヒラヒラ🍃

うんとこしょっ☹️

どっこいしょ☹️

なかなか抜けないなあ ( *¯ ³¯*)

こちらでは給食の前に自分たちでご飯作り🍚😋

どんぐりの皮を剥くのは難しいなあ、、、💭

もう少しで完成だから待っててね!😉🌟

先生、味見してみる?😊

給食が待ちきれない様子の子どもたちでした😄

そして、お昼寝から起きると、、、

みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました🎄✨

どこに付けようかな〜?( *ˆ︶ˆ* )♬.*゚

真剣な表情 (`・ω・´)✨

赤くてきれい〜!❤

大きいのみーつけたっ😊

みんなで飾り付けをして、

クリスマスツリーがとっても鮮やかになりました❤🤍