きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はとってもいいお天気でしたね✨

公園・お散歩日和でした😊🎶

 

「あれれ?回ってなーい!」

浮石が今日は水も無く止まっていました❗️

「いつもお水あるのにねー!」「すごーい!」

みんなで不思議そうにじーっと観察しました👀❣️

2、3歳児さんは公園でたっぷりと遊びました❤️

ロープをしっかりと握って

〝よいしょ よいしょ〟一生懸命に登ります✨

 

自分の力で、登れたことが嬉しくて❤️

みんなニコニコ素敵な笑顔です☺️💕

 

1歳児さんは‥‥お散歩に😊

「ワンワン ワンワン🐶」鳴き声が聞こえてきました👂

少し歩いて行ってみると‥

「ワンワンー!」秋田犬さんを

見つけてニッコニコです😁🎵

今日はたくさんの秋田犬さんが出てきてくれました🐕🎶

「秋田犬さんどこ??」と聞くと

「あそこー!!」と指を差して教えてくれます😊

 

「ワンワン❗️ワンワン❗️」と鳴き声の

真似っこしていましたよ☺️🐶

僕たちは‥ちょっぴりドキドキ💓

秋田犬さんの大きな声に少しビックリしたようです👀❣️

「またねー!」「バイバーイ!」と

元気に挨拶しました👋❤️

 

0歳児さんもお散歩に😊

〝いちに いちに〟

元気いっぱいに歩きました💕

お気に入りの葉っぱを見つけて大事に持って❤️

明日は何しようかな❤️たくさん遊ぼうね❤️