きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はポカポカ暖かい天気でした❣️

今日も子供たちは元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2歳児さんは大きな滑り台がある公園に

行って来ました(*•ω•)ノ~♫

「見ててね!行くよー♡」

「シュ~~~!速いでしょ♪」

「ヤッホー( *ˊᵕˋ)ノ」

みんなでシーソーに乗ったよヾ(´︶`*)ノ🎵

楽しかったね✧*。٩(´ヮ`*)و✧*❗️

「もしもし📞するの??」「ママに電話する!」と、

公衆電話にも興味津々でした+.(≧∀≦)゚+.゚

 

1歳児さんは近くの公園に行きました(* ‘ᵕ’ )☆

保育者の作ったケーキを

「美味しい♡♡」とわたし(っ˘ڡ˘ς)

ジュースを作ったわたしは

「はいっ♡♡」と保育者に渡してくれました。

雪を見つけたぼく。「冷たーい:(・-・):‼️」

わたしはどんぐりを見つけました(*^^*)♡ 

見つけた葉っぱを見せ合いっこ(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

「ヘリコプターだー(((o(*゚▽゚*)o)))‼️」

「バイバーイヾ(*ˊᗜˋ*)‼️」とヘリコプターが

見えなくなるまで手を振っていました!

 

0歳児さんとわたしは

シャボン玉を楽しみました(*n´ω`n*)✨️

パタパタ振ると•*¨*•.¸¸♬︎

シャボン玉がいっぱい( 。ˆωˆ。 )♪

「わぁー☆」とニコニコ(*´˘`*)いいお顔♡ 

「泡いっぱい♡」と嬉しそうに

見せてくれました(♡˙︶˙♡)

お部屋では音の鳴るおもちゃに

夢中なわたしたちでした(✿◕‿◡)☆

 

明日もたくさん遊ぼうね(๑›‿‹๑)♡