きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

元気に体操からスタートです😆

何の体操でしょう…😊❓

正解は…✨

〝ピカピカブー〟でした🧡

リクエストは必ずピカピカブーです👍🎵

 

おやつを食べて、水分補給をしたら公園に出発です🎵

 

気持ちのいいお天気✨

広場でたくさん身体を動かします😆

1歳児さんは「あ!あ!」と向こうを指を差し

お友だちと誘い合って走り出していました♪

お手手を繋いでお散歩🥰

「こっちよー」と優しく声をかけるお姉さん❤️

シロツメクサがたくさん咲いています☺️

花束にしたり、指輪にしたり❤️

 

よいしょよいしょ!

坂道を一生懸命に登りますよ✊😊

お山の上をどんどん進みます✨

なんだか頼もしい背中☺️⭐️

少し遊んだら、木陰で休憩です☺️

「風が気持ちいいね〜」「ここは涼しいね」

とお話ししながら、ゆっくり休憩🌱

久しぶりに✨

「乗りたーい☺️」

と、お兄さんお姉さんもカートの中へ✨

懐かしいね✨

 

お兄さんお姉さんたちは

シャボン玉遊びもしました♪

とっても上手になって

こんなにたくさんのシャボン玉が

作れるようになりました💕

遠くまで飛んでいくと大喜び❤️

あははははー😆

とっても楽しかったね♪

明日も暑いようですね☀️

水分補給や休憩をしながら

過ごしていきたいと思います☺️✨