きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気持ちの良い秋晴れの中かがの公園に行ってきました☀️

赤ちゃん達も落ち葉に触れて感触を楽しみました🍂

「大きな葉っぱを見つけたよ」

得意そうに見せてくれました🤗

葉っぱのシャワー🍂

かけっこもします🏃‍♂️💨

かわいい後ろ姿☺️何をしているのかな?

砂にお絵かきをするんですって

今日も素敵な笑顔にたくさん出会えて嬉しく思います💓

先日は大型遊具でも遊びました🎶

道路を渡る時の左右確認、手を挙げて渡ることにも慣れてきました。

立派です☺️これからも安全に公園や散歩に出かけ

たくさん遊んできたいと思います✨✨

 

明日は👻🎃ハロウィン誕生会🎃👻があります

みんなでオバケに変身してパレード(散歩)に出かけてきます☺️✨

お楽しみに〜🥰

 

 

関連記事一覧