きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ハロウィン誕生会がありました🎃☺️

みんなで仮装をしましたよ💕

紫やオレンジ、カボチャのマントを着て

ウキウキ、ワクワクの子どもたち😊✨

今日のおやつはみんなが大好きな

お星さまの形をした「おせんべい」❣️

輪っかを引っ張って

お菓子をゲットしましたよ😍

どれが取れるか、お楽しみ☺️

「これにしよう!わぁ取れたよ‼️」

「すごいでしょ✌️」

お楽しみのおやつの時間💓

「いただきます⭐️ハッピーハロウィン🎃」

おやつを食べてニコニコ笑顔🥰

僕はリボンがついたミルク🍼で乾杯✨

とっても美味しかったね🥰

 

お誕生日会では

10月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしました🎉

「2歳になったよ✨」

ハロウィンのお話しを聞いた後は

パレードに出発進行‼️👻

みんなでピース✌️😄

ハロウィン誕生会、楽しかったね❣️

これからも楽しい思い出、いっぱい作ろうね⭐️