きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「楽しい〜😊」

温かな日差しの中☀️公園へ行ってたくさん遊んできました😊


広場でお友だちや保育者と追いかけっこです😆

「まてまて〜💨」と笑顔が溢れます🎵

ボール遊びも楽しみましたよ🎶

転がっていくボールを「まてまて〜🎵」

ボールをキーック⚽️

あれれ⁉️

木の後ろにかくれんぼ🎵

「もーいーかい🎵」「まーだだよ🎵」

「いーち、にーい」と数えているところです⭐️

「みーつけた😊」

お友だちとのやりとりを楽しんでいます✨

たくさん体を動かした後は、ちょっと休憩🍁

 

お部屋では、洗濯バサミで遊びました🎶

ウサギさん🐰の完成🎵

真剣な表情ですね✨

こ〜かな〜⁉️

できた〜😆


嬉しそうですね✨

お名前を呼ぶと、ハイハイで「バー😊」

明日は、今年最後の登園となります。

明日もたくさん遊ぼうね☺️

お友だちのお家から、にんじんタコさん🐙を見せていただきました✨



「タコさん🐙」

「見せて見せて✨」

面白いね😊

 

関連記事一覧