きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今週も子ども達のにこにこ笑顔で

スタートです😊✨

月曜日みんな大好き風船遊び🎈や

ジャングルジムで遊びました❣️

お気に入りの風船を手に持って、、、

いち・に・の・さ〜ん!!

飛んでいけ〜🎵

こちらでは……、

あれあれ??だれかな〜??

ばぁ♡⃛!! と可愛いお顔みーつけた🤗

「ねぇ、ねぇ、なに書く??」

「アンパンマン書いて〜❣️」

「わたしは、しょくぱんまん🎶」

保育者にリクエストをして

ミニ風船に好きな絵を描いてもらいました✨

嬉しいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

見てみて〜ピカチュウがいるよ〜!

足の間からこんにちわ😆

プールをお風呂に見立ててジャブジャブ🛁*。

気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)

ま〜ぜ〜て  いいよ〜😊
こちらではみんなでワイワイ🎵

お友達とにっこり笑顔です💕

0歳児さんは保育者との関わりを楽しみながら

シャカシャカの音に大興奮❣️

ぼくはつかむのが得意なの👍

 

 

むぎゅ〜っ!割れそうで割れない。

そーっとね✩.*˚

 

 

 

ウトウト…………😴💤

ちょと眠くなったわたし。

せんせいの腕の中って気持ちいいなぁ✨

 

みんな大好きなジャングルジムも
満喫しましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

順番を守って仲良く遊びました✨✨

 

思いっきり遊んだ後は制作です✏️

なにやら緑の紙に向かって真剣な表情、、。

みんな思い思いにクルクル、グリグリと

クレヨンを走らせていました😄💕

何ができるのかワクワクするね(*∩∀∩*)

お楽しみに……!!

明日もいっぱい遊ぼうね♡