きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

ぽかぽかの心地よいお天気の中、お散歩に出かけました🎶あっ、ちゅうりっぷさん、咲いたね\٩( ‘ω’ )و /

桜さんも、満開でした(^ν^)近くで見てみるとまた違う感じが味わえますね!

それから、桜さんが、沢山落ちていて、楽しんだようです!みーつけた( ^ω^ )

綺麗だね✨

私はタンポポみつけたよー( ^ω^ )

こちらでは!お砂遊びですね(^ν^)

遊具も楽しい🎶

春は、いいですね!活力が湧きます‼️

今日は、身体測定をしました!みんな、上手に計測できました✨👏👏