きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気持ち良さそうですね (*´∀`*)

気温も上がり、遊ぶのには最高です!

桜の花やタンポポを見て「かわいい」とか「きれい」と感じたり、滑り台を風を切って滑りおりたり、前よりも速く走れていると感じたり、友達の声がすごく響いて聞こえたり‥‥。子ども達の感じる世界は計り知れないけれど、答えはここで感じる風が知っています。

木々の間からも、花びらの隙間からも風は吹き、心を揺さぶります。

おほしさま組のお友達は気持ち良くお花見です 🌸

「きらきら輝く楽しい毎日になりますように。。」

先生達の願いも風に吹かれて空まで届きますように ╰(*´︶`*)╯♡

🐥 おまけ 🐥