今日は、昨日と違い少々寒いですが、元気に出かけて行きました( ^ω^ )
何遊びでしょう?👀
だるまさん、こーろん、
だっ!
楽しそうですねー🎶
待て待て、シャボン玉〜(^。^)

シャボン玉、飛んで行きました〜( ^ω^ )
お部屋では!
先生のお腹は気持ち良さそうですね(^ν^)
大きなぬいぐるみさんも気持ち良さそうですね!
給食をモリモリ食べて、これからお昼寝です。おやすみなさーい(^。^)
今日は、昨日と違い少々寒いですが、元気に出かけて行きました( ^ω^ )
何遊びでしょう?👀
だるまさん、こーろん、
だっ!
楽しそうですねー🎶
待て待て、シャボン玉〜(^。^)

シャボン玉、飛んで行きました〜( ^ω^ )
お部屋では!
先生のお腹は気持ち良さそうですね(^ν^)
大きなぬいぐるみさんも気持ち良さそうですね!
給食をモリモリ食べて、これからお昼寝です。おやすみなさーい(^。^)
Copyright © kirari-hoiku2024