きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のお空は100点満点❣️

やっぱり青空がいいね。ポカポカお日さまも気持ちがいいね😊

公園では気持ち良さそうに体を動かす子ども達の姿がありました。

お姉さんの後を追いかけて、僕も挑戦!

すべり台って気持ちいいね👍

何を描いているのかなぁ。アンパンマンのようにも見えますよ。

自由に伸び伸びと描けるのもこの場所だからこそですよね (*´꒳`*)

体調のすぐれないお友達が増えてきました。

栄養と睡眠を十分にとって風邪菌を跳ね除けたいですね。。

関連記事一覧