きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

みんな、真剣です^ ^何をしているのでしょう?今日は、ミノムシさん製作をしました!お顔にお目目とお口をペタペタ貼り、素敵に仕上がりました!

たいようぐみさんは!ペンでお顔を描きました!真剣ですね〜皆んなが仕上げたミノムシさんは、壁面の木に可愛らしくぶら下がっていますよ(^ ^)

それから、こちらはおままごとを楽しんでおりました^ – ^私は、おもちゃを握りしめたり、可愛いお手てを動かして眺めて遊ぶのが上手です^ ^ミルクを飲むのもとっても上手なのです❗️たくさん飲んでくれました^ – ^