「この葉っぱ、いっぱいあるね😊」
「うん!焼き芋を作ろう!」


🎵 やきいも やきいも おなかがグー
‥と毎日歌ってジャンケンはするんだけど、焼き芋ってどうやって作るんだろうね。。
先生に「葉っぱをたくさん集めて‥」って聞いたよ。

上手にできたようですね🍁🍠🍁
ホカホカの焼き芋、食べたいなぁ。。。
その後も、想像を膨らませながら遊びは続きます😊






つき組さんは、散歩で「ムラサキシキブ」に触れてみたんですって!


たくさん遊ぶとおなかがすくね。今日も美味しく食べました!



綺麗にしますよ✨

長いですよ〜 🚃


週末もいいお天気になるようです。
来週も笑顔で会いましょうね❣️