きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

それは、消防士さんです👨‍🚒

お話しを真剣に聞いています👌今日は総合避難訓練でした‼️みんな、消防士さんから⭕️をもらいました。非常ベルの音に泣く子が続出するのではないかと心配しましたが、誰一人いませんでした〜❣️良かったぁ〜😊

避難後は、先生たちが消化訓練です!先生たちも⭕️をもらいました!子供たちは興味津々!くぎづけでした! 笑

そして、消防車🚒見学です✨それから、リトルファイヤーマン😄 ドキドキとワクワクと複雑な表情をしていました!それから、最後は消防士さんと記念写真でーす🚒記念に残る思い出の一枚になりました🤗