きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日のおやつはりんご🍏

子どもたち♡真剣な まなざし( ॑꒳ ॑ )

ながーい♡美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

食べたいψ(´ڡ`♡)

ŧ‹ŧ‹”(///)’ω'(///)ŧ‹”ŧ‹”

りんごには皮があって、むいたらいつも食べている「りんご」に(*ˊᗜˋ*)⋆*

子ども達の目の前で

りんごをむいてあげて

「あっ!種があった!!」

皮も美味しい( ˶‾ ꒳ ‾˵)

そんな発見を大切に⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

美味しいね(。•ㅅ•。)♡

「ねぇねぇ、まだ食べるの??」

「うんっ♡」大きいりんごを両手にもち口の中はいっぱいに♡幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

「おかわりしまーす(∩˃o˂∩)」

( ˶‾ ꒳ ‾˵)おやつのあとは…

たいようぐみさん☀は

シャボン玉(✩´꒳`✩)

ふーっ♡

にっこり♡みつめあったりお話したり♡☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

ん!?!?

ふたごシャボン玉!?!?

一緒に過ごす仲間と共に♡

今日も にこにこ笑顔いっぱいの

子どもでした🎵

関連記事一覧