きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は身体測定をしました!保育園で初めて測定をした時は、泣いてしまうお友だちがいましたが、回を重ね、今では、笑顔で測定です✨👏この通りです✨たのもしいですね😊小さいお友だちを可愛がり、随分とお姉さんになりまた💕だから、小さな私は安心して遊べます✨

みーんな、ボール遊びは大好き🎶遊び方も、上手になりました✨

さて、身支度をして、戸外へ出かけたたいようぐみさんは!身体は、温まったでしょうね✨こちらは、ゲートボールを見学中のみんなです😊今日も、笑顔がたくさんありました😊

明日はどんな1日になるかなっ✨✨✨

関連記事一覧