きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを持って、なかよし公園へ行きました😊

 

落ち葉を見つけたり、風の冷たさに秋を感じながらのおやつタイム🍁

お友達と「おいしいね」と会話を楽しみながら笑顔で味わう子どもたちでした。

「私もお外でおやつデビュー✨おいしいね😋」

 

 

「いないいないばあ🤗」

 

 

 

「ちょうちょさんまって〜」

近くをふわふわとゆっくり飛ぶちょうちょさんにあっちへこっちへ追いかけっこ🦋

その後は先生と追いかけっこをして元気いっぱいの子どもたちです😊

 

ハロウィンの製作もしましたよ🎃

0、1歳児さんはお花紙をペタペタ🥰

 

 

2、3歳児さんは吹き絵に挑戦しましたよ😙

 

 

「できた!✨」

 

来週も元気いっぱい、笑顔いっぱいたくさん遊ぼうね🎶