きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も雨が、、、

こんな日は、お部屋で満喫しちゃおう✨✨

みんなで、コーナーごとの遊びを楽しみましたー😊

エプロンママがいますね〜🤗

ここにも可愛いママが😊

えーと、何にしようかな?これにきーめた!🎶

ジャーン✨✨素敵ですね〜

ぼくも、このキラキラが大好きです🤩

ちょっと待ててくださいね!お弁当もう少しでできますから😋

いいお顔✨✨✨

いーち、にーい、さーん!いっぱい入れたよ〜😊

みんなで!どれにしようかなー😉

線路造りに夢中です😊

「てんてんどんどん、てんどんどん!」みんなで更新しています。

アンパンマン愛が止まらないぼくです💓