きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は総合避難訓練をしました!みんな消防士さんから大きな⭕️をもらいました✨無事、お外に避難できましたよ(^_^)

それから、先生たちの消火訓練を見学しました(^ν^)鎮火しました!ガッツポーズ٩( ‘ω’ )و

さてさて、その後は!粘土遊びです( ^ω^ )手先や手のひらを使い、ちぎったり、丸めたり、細長くしたり!自由な発想を楽しんでいました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おほしさまぐみは!2人で仲良く遊びました(^ν^)

つきさんは!つきぐみさんは、お散歩にいきましたー٩( ᐛ )و

明日も、みんなの笑顔が響き渡りますように

\\\\٩( ‘ω’ )و ////