きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

雨が降っても 楽しいことがいっぱいあるよ (*^▽^*)

滑り台やジャンプ台や平均台。。

自分を信じて踏み出してみました。思うように滑れたり、軽やかに? ジャンプが出来ると、満面の笑みと達成感からの満足顔があっちこっちに溢れていましたよ。

「子ども達のワクワク感がもっともっと増すような遊びは何だろう?」先生達は日々考えています。それは、子ども達と心から笑って過ごしたいという気持ちからでもあります (*´꒳`*)子ども同士も気持ちが通じ合っているようですね ╰(*´︶`*)╯♡

こんな場面を見ると本当に嬉しくなります💕

何ができあがるのか お楽しみに。。