きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も水遊び日和でした✨

朝から準備をしてある風景に子どもたちは大喜びでしたね🤗💕

ジョーロに水を入れて楽しみます🎶

足に水が当たって気持ち良さそうですね☺️

楽しくて笑みがこぼれます❤️

「あめあめふれふれ母さんが〜🎶」と歌のフレーズが聞こえてきました😄

すくったお水を〜

自分にかけていました😆💕

まだ濡れていない地面にかけて色が変わる様子が面白く

繰り返し楽しんでいました✨

たくさん遊んでひと回りふた回り大きくなれそうですね🍉🌻

夏の疲れも出てくる頃だと思います。

水分をとって十分に休息を取れるようにしていきます😊✨