きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

登園すると、「今日お水する?😳」とみんな楽しみにしていた水遊び♬.*゚

見て見て!こうするとお水が染み込むんだよ✨

僕もやってみよ~✩

私はカップで水浴び(*´˘`*)

これでもお水をすくえるのかな?(˘ω˘)

こうやって、、

お水の中にしずめると、、、

いっぱいお水をすくえるんだ✨

みんな色々な素材を使って、工夫しながらお水を入れていました🌼

この水鉄砲にもお水を入れて(◦`꒳´◦)!

僕が手本を見せてあげる( •ꙍ•́ )✧

キャー 冷たーーい(,,> <,,)♡

Σ( ˙꒳​˙ )!?

なんだろう(…σ_σ…)♡ジーッ

ぶどうみたーい🍇♡

今日も子どもたちの笑い声がたくさんあふれていました\( *ˊᗜˋ* )/

関連記事一覧