きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いいですねー(^。^)手袋があれば何にでも挑戦!大きいですねー٩( ᐛ )و完成!少しお辞儀をしていますね!お顔を拝見

(^。^)

楽しそう!気持ち良さそうですね( ^ω^ )綺麗な雪にワクワク❄️雪遊びを満喫できました(^。^)遊びな中で気づきがたくさんありますね!発見した時の気持ちは、ワクワクが止まらないでしょうね✨こちらのお気に入り空間も、ワクワク✨

体調を崩しがちなこの時期!十分な休息と栄養をとり、乗り切りたいですね(^。^)

体調に気をつけて過ごしていきたいと思います!