きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の雪景色にはびっくりしましたね。

雪のこぼうずが舞い降りて来て、子ども達を雪遊びに誘っています (๑˃̵ᴗ˂̵)持っていったバケツやスコップやソリを使って、雪の感触を味わいます。

雪の冷たさ・風の冷たさに小さくなりそうでしたが、体をいっぱい動かして遊んだら、すっかりポカポカになりました (((o(*゚▽゚*)o)))午後には解けてしまいましたが、楽しい雪遊びの記憶はしっかり残っていますよね。

今日から新しい仲間が増えました❣️頼もしい先輩が、保育園の生活を色々と教えていたようですよ😊