きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はキーボードの音に合わせて、

リズム遊びをしました♬

カエルさんにへ〜んしん🐸

ぴょん、ぴょん🐰❤️

アヒルさんにへ〜んしん✨

よちよち🐥🐥🐥

どんぐりさんにへ〜んしん✨

コーロコロ💫

おててを繋いで、散歩に出発‼️

歩こ〜🎶歩こ〜🎶

お友達と一緒❣️楽しいね😆

ぼくは先生と一緒に😊

わたしは見学中👀

音に合わせて動物などの動きを真似たり、表現をして

楽しく身体を動かして遊びました💃🕺

 

ブロックやプラレールでも、遊びました🚄

私達はベビーラックに座ってニコニコ😊

楽しい1日だったね☺️

 

昨日の様子です⭐️

お誕生日のお友達にお歌のプレゼント🎁

🎉おめでとう🎉

1歳になったよ🎂

なかよし公園に行きました🤗

滑り台、大好き❤

何度も滑りま〜す😆

スプリング遊具も大好き❤

遊具で遊んだり、散策、自然と触れ合い、

様々な遊びを楽しみました⭐️

 

読書の秋🍂