きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園を探索(*´˘`*)

小さなお花を見つけた私( * ॑꒳ ॑*)

黄色い葉っぱに

茶色の葉っぱ🍂

緑の葉っぱも🍃🌱

この色綺麗だね〜と持ってきてくれたり、

フェンスに付いていた葉っぱを見せに

先生の手を引いてくれたり…

穴が空いている所を観察していました( ・ ω ・ )

葉っぱのくしゃくしゃの音が好きな僕(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

持ちきれなくなるほどたくさん

集めていました( *´︶`*)

穴はありさんが食べたのかな?

葉っぱの隙間から見えるかな?

お顔みたい!!!

と穴を目と口に見立てていました✨

落ちていたカリンも大事に持ってきて

一緒に観察🧐💓

発見と観察がいっぱいの活動になりました( *´︶`*)

楽しかったね♡♡