きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日の朝の様子😌

シール遊びをしました😌

「何色にしようかな〜😄⁉️」

「わたしは赤❤️」

色を選びながら楽しんで貼りましたよ🧸✨

お部屋で遊んだあとはお散歩に出かけました❗️

2、3歳児さんは何かを発見👀‼️

これは何の木でしょう❓

答えはこれ‼️

「どんぐりあったよ😆❣️」

どんぐりの帽子かなぁ🤔❓

沢山のどんぐりに大興奮の子どもたちでした💓💓

1歳児さんは❓

お散歩に行くと、何かを見つけたよ‼️

大きなゴーヤだねぇ!😳

赤ちゃんは風船で遊びました🎈💗

ジャンパルーに乗ってニコニコ☺️💚

今日はお楽しみ給食😋

パクパクいっぱい食べたよ😄

美味しかったね😋

来週もたくさん遊ぼうね!