きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

ブロック遊びに夢中のぼくたちわたしたち✨

ここにかけてみようかな😊

届くかな💓よいしょっ😆✨

フックにブロックをかける遊びに挑戦していました☺️🎶

 

こうかなー???

たくさん並んだね✨✨✨

お友達と一緒に新しい遊びに発展させて

楽しんでいましたよ😊💓

 

日中は公園に行ってきましたよ🤗❤️

 

公園の遊具で遊びました☺️❣️

お友達と一緒に滑ったよ🎶

すべり台楽しいね⭐️

ニコニコ笑顔❤️

何度も滑って楽しみました😊

 

遊具の下では…☆

ねこじゃらし発見😆💫

木の枝も見つけました🌟

好きな遊びを見つけ夢中です🥰

わたしはスプリング遊具に乗って遊んだよ🐰💓