きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

2.3歳児さんは園舎前でシャボン玉遊びをしました❣️

「シャボン玉、大好き💕」と大喜び😊

カタツムリ🐌みたいに、シャボン玉が乗っているよ👀

アイスクリーム🍨の完成✨

シャボン玉の吹き棒を上手に使って、

いろいろな食べ物に見立てて楽しみました♪

大きなシャボン玉がくっ付いた😆

お兄さん、お姉さんたちの

楽しそうな声を聞いて、赤ちゃんたちも遊びに来たよ🥰

キラキラしていて、とっても綺麗🤩

「こっちだよ、見て見て😄」

たくさんシャボン玉を見せてくれる

お兄さん、お姉さんの姿に

赤ちゃんたちもニコニコ笑顔です💕

シャボン玉遊びをした後は、お散歩に行きました🤩

畑にお野菜がある!じーろじろ👀

「きゅうり🥒、好きな人?」

「はーい😆」

ナスやトマト🍅、ゴーヤなどいろんな野菜を見つけて

お友だちとの会話も弾みます😊

道路に落ちていた柿に興味津々です🤔

1歳児さんはトンボを見つけました😳

この指、とーまれ🤫

赤い実がたくさんなっているよ!

秋🍁の自然を見つけながら、散歩を楽しみました😊

明日も楽しく遊ぼうね🥰

関連記事一覧