きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

手洗い順番を待つ時間も、おともだちと一緒だと楽しめますねー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日も公園に行ってきました。バランスですね🎶ナンバーワン✌︎(‘ω’✌︎ )

こんにちはー(^_^)

ヤッホー(^。^)

٩( ᐛ )و

・'(*゚▽゚*)’・

穴だ٩( ‘ω’ )و

穴から何がみえたかなっ(^_^)

三角葉っぱみーつけた(^。^)

あげるー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ぼくも、あそびました(^_^)

先輩が、こうやるんだよーって、みせてくれます( ^ω^ )

わたしも、楽しい〜(^ν^)

ジャーン( ^ω^ )

砂が!(_ _).。o○

わたしも、外気浴!先輩たちから刺激を受けてます٩( ‘ω’ )و

٩( ‘ω’ )و

ϵ( ‘Θ’ )϶

お砂遊びは、集中します( ^ω^ )

たくさん遊んで、今日も!ぐっすりな子どもたちでした💤