きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

たいよう組さんは、昨日に引き続き創作活動。。

湿り気のある砂は、想像したものが形になる素晴らしい道具ですね (^-^)v

料理人になったり、陶芸家になったり、車屋さんになったりと想像するものは様々ですが、誰もが夢中になって砂と向き合っているのがわかります (*´꒳`*)

つき組さんも虫や草花を見つけたり、心地よい風が吹く中で友達や先生達とたくさん体を動かして遊びましたよ(^O^☆♪

おほしさま組の私もたくさん遊んだのよ。

アリさんも見つけたんだから〜╰(*´︶`*)╯♡

また明日、笑顔で会えますように。。